第一回 文学フリマ金沢に出店します!

文学フリマ金沢!

日時:2015年4月19日(日) 11:00~16:30

場所:武蔵ビジネスプラザ 4,5,6F

サークル名:クッコロ大魔王

ブース番号:う-08(webカタログ

 

サークルメンバー

猫柳 (@NM_amida)

コムンノーコム (@comnnocom)

売るもの!

小説同人誌:クッコロ大魔王

サークル名と同じ書名です。洋楽バンドの1stアルバムっぽくていいよね。

クッコロ大魔王で、クッコロ大魔王です。よろしくお願いします。

予価:400円

表紙画像

f:id:comnnocom:20150417180718j:plain

画像はイメージです。

 

内容の紹介!

サークル長の猫柳さんと、編集長である私コムンノーコムが書いた小説が収録されています。目次画像はこちら。

f:id:comnnocom:20150417183610j:plain

それぞれ簡単に紹介します。

姫騎士・オブ・ザ・デッド

猫柳 生 作

実質、表題作と言っていいでしょう。この作品のおかげで書名と内容が無関係じゃなくなってよかった! 原稿受け取った時にホッとしました。

内容としては、まあタイトルでオチてるような気もしますが、姫騎士でオブ・ザ・デッドです。くっ殺でゾンビです。

それらのお題をどう消化しているか、注目ですね!

試し読み画像おいときますね。

 

f:id:comnnocom:20150417185206j:plain

f:id:comnnocom:20150417185207j:plain

黒鉛

コムンノーコム 作

実は以前web上で公開したものでちょっと申し訳ないのですが、埋め草として収録しました。収録作では一番短いお話です。

いちおう作者は「こわい話」のつもりで書いたのですが果たしてどう読まれることでしょう。

 

次回作を楽しみに

猫柳 生 作

ある意味青春小説?

学生が出てくる話ですが皆さんは誰に共感するのでしょうか。

 

極衣装来 ガイアニモ

コムンノーコム 作

筆者の最近の関心カテゴリーである、ニチアサ的キッズアニメのテイストを盛り込んだお話です。

少年少女が出てきて変身とかするお話です、楽しいよ?

試し読み画像おいときますね。

f:id:comnnocom:20150417185208j:plain

f:id:comnnocom:20150417185209j:plain

というわけで

ぜひいらっしゃいませ。

歓迎いたします!